絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

求)クモ糸製造機

さて、昨日の予告通り今日は鍛冶とクラフトやってきましたが、
難関鍛冶はともかくクラフトをランクアップまで持っていくつもりで生産開始。

ですが、途中で丈夫糸が底を尽き集めている間に月曜終了(==
来週に持越しです。

クモ糸→細い糸→丈夫糸
[PR]
by Frontwings | 2006-11-27 23:59 | mabi日記

ぷちヒーラー

昨日は案の定、夜中に麻酔が切れまして、
激痛で朝方まで寝付けなかったラスです、こんばんは。
抜いた時より、その後の方が痛いってのもどうなのさ・・・(==

今日もログイン時間短めだったので、主な内容としては
c0069320_23141089.jpg
かねてより上げ続けていたヒールがやっと7に。
賢明タイトルも実は取得済みだったりします。

今までDex一本だったのが、徐々にIntとの2本立てになってきた感じ。
と、言ってもLbやメディを未だに覚えていなかったりするんですが。。
APに余裕が出てきたら徐々に、ですかね。

明日は鍛冶とクラフトの予定です(・ω・)ノ
[PR]
by Frontwings | 2006-11-26 23:17 | mabi日記

親知らず粉砕

また来週、と言いながら週末になってしまいました。こんばんは(・ω・)ノ
略奪愛に挑戦して玉砕したり、親知らずを抜いたり、これをやってみたり
と、今週それなりに色々やってました。一週間でプチ浦島太郎です。

取りあえず課金も切れちゃってたので今日はラビ一周。
c0069320_19494738.jpg
全ての基本はラビにあり。やはり近くていいダンジョンです。

もうすぐ、抜歯の麻酔が切れて悶え苦しむ時間になるので、
しっかりした更新はまた後日。

恐怖の時間だ・・(==
[PR]
by Frontwings | 2006-11-25 19:51 | mabi日記

のみのみ

土曜日曜はボジョレーで飲み明かしてくるので更新なしです。
今年の出来もいいそうで。楽しみダー(・∀・)

みなさんもよい週末を(・ω・)ノ
[PR]
by Frontwings | 2006-11-18 03:04 | mabi日記

豆実装

今日のアップデートで新ペット、それからエルフ関連のパッチが当たりました。
個人的には投石スキルが面白かったんですが、今日はこちら。
c0069320_23234883.jpg
かなり前にクラフト関連で話題に挙げたです。

完全ペット用?
[PR]
by Frontwings | 2006-11-16 23:20 | mabi日記

一心不乱

キーボードの掃除をしていたら、いつの間にか日付またいでました。
集中してると時間が経つのは早いですね…。おかげでだいぶ綺麗に。

今日はログインせずに大人しく寝ます(--zzz


これだけで今日の更新分にするのも寂しいので、
c0069320_0144832.jpg
数日前に行ったセイレーンDからネタを一つ。


[PR]
by Frontwings | 2006-11-15 23:59 | mabi日記

清算の生産デー

やっと、先週の釘の壁が崩れる日になりました。

釘と太い糸を入れ替え→全て丈夫紐に→バンホールで鉄の棒作成→薪集め→
全て木の板に→木の板作成完了→イメンマハで細い糸準備→丈夫糸に→
織機作成

と、言う感じで今日はひたすらクラフトでした。

織機前の材料はこんな感じ。
c0069320_13612.jpg
正直、対織機だと木の板がこれだけあってもまだ心もとなく感じます。。

でも、織機の効果はバッチリ
[PR]
by Frontwings | 2006-11-13 23:59 | mabi日記

五寸釘集めました!

さて、今日は(と言っても昨日の事なので早めに)街灯オンラインの模様を。
木曜日は街灯から釘が出やすいはず!

ということでダンバの哀れな街灯にドライブシュートをかましてきました。
c0069320_10193518.jpg
この足腰の強さは驚嘆に値します。

取り合えず、当面の目標を、月曜の木の板分=34x5=170本に設定し
この足砕けよ!と言わんばかりに蹴ります蹴ります。

何事もほどほどに。でも、止まらない
[PR]
by Frontwings | 2006-11-10 10:43 | mabi日記

壁紙配信

ももさんのサイト(ピーチのお城)で壁紙について少し書いていたので便乗。
何でも月二回、著名な(?)絵師さん作のマビノギ壁紙を配信だとか。

初回にあたる、今日9日配信の壁紙ですが、正直、狙いすぎな感じが…。
何と言うか日本マビノギ、以前、コスプレして大挙として秋葉原に出没したり、
フィギュア作って売りに出したり、と微妙に方向性を誤ってるような気がします。
まぁ、好きな人は好きなんでしょうけど。。

好みは人それぞれですかね
[PR]
by Frontwings | 2006-11-09 15:42 | mabi日記

バリカンが欲しいです。

さて、今日は水曜日。potの効果アップデー
という事で、先日我が家に加わった新ペットに頑張ってもらいました。
c0069320_0211984.jpg
割引に引かれて飼ってしまった絨毯。後悔はありません。

とにかく、呼び出している間はマナポか増加potを飲ませて、ひたすら採集。
ディアン式採集用ナイフを使用しているので、かなりお得感もアップ!
時間切れまで丸刈りにしてました。

月曜の時点で木の板の作成残数が34枚だったので、必要な丈夫紐は68本。
それを作るのに必要な太い糸が340本。

ほぼ、揃えてきました(==
頑張った…。

これで、釘と薪を集めておいて、来週一気に終わらせられ…る・・のか!?
[PR]
by Frontwings | 2006-11-08 23:59 | mabi日記