絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

行く年来る年

さて、今年も残すところ後1日と少し。2006年もいよいよ大晦日です。

このブログも常にマイペースな更新で1年と9ヶ月強。
ポスト総数も500に届きそうな勢いとなってしまいました。

今年一年、足を運んでくださった皆様には感謝の言葉しか出てきません。
ただ、年末の更新頻度が鈍くなってしまったのは正直申し訳なかったです。
(来年もちょっと更新が遠のきそうな気配が・・・)

来年は気が付いたら更新されている、ぐらいのペースでのんびり頑張ります。

今年印象に残ったシーンTop3
[PR]
by Frontwings | 2006-12-30 23:15 | mabi日記

メリークリスマス

極寒の地から帰ってきました。寒いのは苦手です。こんばんは(・ω・)ノ
世間でもマビノギでも、今日はクリスマス一色。

このブログでもそれにあやかって・・・と行きたいところでしたが、
あいにくログインしたのが日付の変わる30分前でした。。

取り合えず、帽子はもらえたので装着。
c0069320_0223314.jpg
ティルにいたので、辺りを闊歩してみました。
クリスマスなのにイルミネーションがないのはちょっと寂しいですね。

去年は確か
[PR]
by Frontwings | 2006-12-25 23:59 | mabi日記

何かのついでのついで

最近、クラフトに比重が移っているせいでカバンの中がゴミ素材で溢れてます。
カバンのサイズアップはまだですか。こんばんは、ラスです(・ω・)ノ
c0069320_23212236.jpg
修練内容は主に魔法の粉によるランク9以下失敗。
ようやく半分を超えたところです。
失敗してるのに、ヨッシャ!となるのはマビならでは・・・でしょうか。

循環型生活
[PR]
by Frontwings | 2006-12-22 23:28 | mabi日記

右斜め上

久々更新です。こんばんは(・ω・)ノ

さて、今日のメンテナンスでアップデート作業が入り、
新たに実装された物がありましたが、なんと・・・見てびっくり

一言で言うと「予想外」
[PR]
by Frontwings | 2006-12-21 21:42 | mabi日記

他力本願

今日のメインはずばりコレ
c0069320_22162113.jpg
露店めぐりをしていたら偶然見つけた銀の糸。
目の前で他の人が何か買ったので、慌てて購入。
来週の作成数0は取り合えず避けられました。

にしても、最近コンテンツが出尽くした感があると言うか・・・
この日記もホントに話題がなくなってきました。家とか来ませんかねぇ(--
[PR]
by Frontwings | 2006-12-15 22:27 | mabi日記

200かあるいは・・・

今日は釣竿作成と代行を頼まれた鉄の棒製作でした。
実に生産日らしい(毎週そうとも言いますが)一日。

先週クラフト7修練の大体のイメージを考えましたが、糸次第では
ランク8.7.6成功修練を埋めてしまった方がいいような気がしてきました。
c0069320_23211497.jpg
ソロでも94%、雨が降れば簡単に99%に届きそうです。
ネックは糸だけ・・・ホントどこかに落ちてたりしませんかね(==

餌としては
[PR]
by Frontwings | 2006-12-11 23:17 | mabi日記

糸なんて都市伝説

久々更新となった今日は世間の流れを無視しまくってのアルビ周回でした。
c0069320_9383823.jpg
何だか木曜日に結構色々来たようですね。
コミュ鯖のラグが改善されたのは何よりです。会話が早いって素晴らしい。
昨日の時点では時が止まる不具合は直ってませんが、早期修正を祈ります。

More
[PR]
by Frontwings | 2006-12-08 23:59 | mabi日記

もはや趣味スキル

さて、先週のリベンジ(?)を果たすべく、今日はクラフト一本で頑張ってきました。
c0069320_1425119.jpg
無事、作成完了。ようやく8ランク突破です。
c0069320_1433229.jpg
そして、訪れた更なる壁・・・

オ手軽スキルッテレベルジャネーゾ
[PR]
by Frontwings | 2006-12-04 23:59 | mabi日記

頻度低下

どうも、こんばんは(・ω・)ノ
最近更新が滞っててすいません。
さすがに年の瀬なので、マビになかなか入れなくなってきました。

今日はちょっと早めの大掃除を開始。
部屋の中がかなりゴチャゴチャしてきて、とてもじゃないですが
客を招くような感じじゃないので、思い切って徹底的にやってみることに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
部屋の現状を確認する。

絶望する

何からやったらいいのかわからなくなる。

取り合えず手をつけてみる。

前からあった物と混ざって収集がつかなくなる。

カオス ← 今ココ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
綺麗になるまで数日はかかりそうな気配です(==

閑話休題
[PR]
by Frontwings | 2006-12-03 23:59 | mabi日記