絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いつの間にか

2週間開いてしまいました。先週アップデートも来たみたいですし、
なんだかプチ浦島状態のラスです、こんばんは(・ω・)ノ

ログイン時間がかなり短いのでカバーできた事がほとんどないんですが、
私的感想として結構便利かな、と思ったのがこれでした。
c0069320_0401632.jpg
基本的に弓で戦闘をしているので、矢の消費減。
D難度次第ではペットもかなり戦力になりますし、負担も軽くなりますね。

と言うわけで試しにタイムアタックやってみました。

in ラビ通常
[PR]
by Frontwings | 2007-01-30 23:59 | mabi日記

パソコン直りました

c0069320_854322.jpg
パソコン復活です。お騒がせしました(・ω・)ノ
結局異常箇所はマザボではなくグラボだったそうで。
電源に不具合が出た翌日、何故かダメなところがグラボに転移しまして、
「これは大元のマザボだろうなぁ」と思っていたんですが、グラボだったそうです。
もし、修理費分を使って自分で差し換えたなら、かなりのパワーアップに…。

結果的には年明けから無駄遣いをした事になってしまったラスです(==
ちなみに↑のSSは今年の初叩きの様子。相変わらずの失敗率orz
失敗x4、大失敗x1で修練は進みませんでしたが、今年の厄災を祓ったと思って
しばらくは鍛冶でもしようかな、と。(確か去年の今頃も鍛冶でした)

ランク8目指すぞーヾ(`д´)ノシャー
[PR]
by Frontwings | 2007-01-15 23:59 | mabi日記

なんたることだっ!

今年最初の更新です。あけましておめでとうございます<(_ _)>

えー、初っ端の更新ですが、実はネカフェからです。
余程の事がない限り、マビ接続もブログ更新も自宅のパソコンを使うんですが、
今朝、いつものようにカタカタとパソコンを起動してましたら、

「ブシュン!!」
という景気のいい音と共に電源が吹っ飛びやがりまして、
一応メーカー品なのでサポートに問い合わせをしたところ、


( ゜д゜)・・・マザボ逝った?


という感じの症状だそうで・・・
年の初めからいきなり惨事が訪れましたorz

取り合えず、処置を全て試してダメだったら修理に出すか、
あるいは自分で買ってきて交換するかになりそうです。(時間ないし修理かなぁ)

今月の更新予定
[PR]
by Frontwings | 2007-01-04 16:19 | mabi日記