絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々ログインです。

ここのところバタバタしていて、中々入れませんでしたが今日はエリンへ。
「気合を入れて生産をっ!!」といく予定が、案の定ストレージ切れ。
今日は材料の確認にとどめ、来週へと持ち越す事にしました。

さすがに、この短期間で操作を忘れたりはしていませんでしたが、
エリンのキャラは律儀なもので、大いに時間を感じさせてくれる事が一つ…。
c0069320_23291952.jpg
雑貨屋を除き、バイト達成回数が軒並み1に(´・ω・)
雑貨屋も400回近くありましたが、凄い減りっぷりです。
NPCには「初めまして」と言われてばかりでしたしね(==

More
[PR]
by Frontwings | 2007-03-19 23:38 | mabi日記

いいウデです

久々更新です。こんばんは(・ω・)ノ
とは言っても、今日の更新もマビ関係じゃないですが・・・。

もう、ニュース等で見た方も多いと思いますが、
日中のANA機、高知空港への胴着について私的感想を書いてみようかな、と。

大まかな内容はこちら(Yahoo news)

で、その時の動画がこちら(You tube)

機体は、ボンバルディアDHC8-Q400との事。
詳しくはウィキペディアのこちらを参照

こまごま書きます。ただし、素人意見
[PR]
by Frontwings | 2007-03-13 22:25

2周年

早いもので、今日でブログ開設2周年を迎えました。
去年、一昨年に比べると今年の更新頻度が少ないのは否めませんが、
細く長く続けていければ、と思ってます(・ω・)

で、まぁ私生活のラス
[PR]
by Frontwings | 2007-03-01 22:40 | mabi日記