絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ノド→鼻→熱

寒くなったりあったかくなったり良く分からない今年の春模様ですが、
そんな中、見事に風邪引きましたorz

今年(?)の風邪はノドから鼻に来て、どかっと熱が出るタイプのようです。
今日明日とログインする時間は取れそうですが、大事を取って寝ときます(==

先週のアップデートでジャイアントやら合奏やら合奏やら合奏が来たので、
色々試してみたいところなんですが、幸先が悪い…。

火曜以降はまた時間が取れなくなるので更新は来週の月曜になりそうです。
みなさんも体調管理には充分ご注意を(=ω=)ノ
[PR]
by Frontwings | 2007-04-29 21:09 | mabi日記

慢性的材料不足

今日は久々に生産日らしいことが出来ました。
とは言っても以前に比べると質も量も少なめです、こんばんは(・ω・)ノ
c0069320_23394190.jpg
今日の作成品は、
アイテムフィッシングW22   3本
ライトメルカチェーンメイル   1着       
                         以上でした。

その後、露店巡りをして来たんですが、高級革の値上がりっぷりにびっくり。
ランク9鍛冶では使う予定はないですが、8以降は高級革主体になるので、
この高騰はちょっと影響が出そうです。まぁ、まだ先の話ですが…(・ω・;)

今年に入って鍛冶、クラフト、紡織、堀りの生産量は下がりっぱなしですけど、
ちょくちょく進めて行く予定です。なんくるないさぁ。

と言うわけでまた(・ω・)ノ
[PR]
by Frontwings | 2007-04-23 23:47 | mabi日記
深夜に更新です。こんばんは(・ω・)ノ
今日は夜に用事が入ってログインできなかったので、
昼間こっそり参加してきた料理大会の様子でも少し。
c0069320_0492490.jpg
昨日は更新していませんでしたが、チケットだけはもらっておきました。
今日の午後1時と8時の二回が週間大会だそうですが、昼の1時の方に。

にわか料理人です
[PR]
by Frontwings | 2007-04-21 23:59 | mabi日記

ぐんにゃり

今日は予定通り、と言いますかひたすら柱を殴る蹴るの一日でした。
c0069320_015113.jpg
流れとしては、ティルコネイルで小さい玉、緑の玉、青玉以降を集め
ケイティンで買えるクエストを利用して小さいと緑を青玉へ。
キアダンジョン前のハーブ群生地でベースハーブを採集し、
後は運を天にまかせてなくなるまでこねるこねる(-人-)

色玉収集クエストなんていつ以来だろう。なつかしー

その甲斐あって
[PR]
by Frontwings | 2007-04-19 23:59 | mabi日記

誰がために笛は鳴る

今日は主に耳を使ってきました。
絶対音感がない身としてはかなり大変です、こんばんは(・ω・)ノ

探し物はこちら
c0069320_22301991.jpg
ひっそりと丘に佇む口笛岩。今日は岩との合奏です。

ところが実際やってみると・・・
[PR]
by Frontwings | 2007-04-18 22:34 | mabi日記

AP足りるのか!?

さて、予告どおり今日も更新です、こんばんは(・ω・)ノ

今日は主に、
1.ランクアップ可能なスキルを上げていく。
2.今後の取り合えずの目標を決めておく。

の2点に重点を置いてみました。

心配なのはAPです
[PR]
by Frontwings | 2007-04-17 23:59 | mabi日記

何かの間違いで

一週間空白期間が出来ました!!( д)   ゜゜

と、言うわけで
今週限定でみっちり更新して行けそうな気がするラスです。こんばんは(・ω・)ノ
自身で組み立て切れない予定のおかげでしょうか。ラッキーです。

とは言っても今日は日付変更前にちょこっとログインしただけでした。
また生産が…。

ホントに時間の流れと言うのは早いもので・・・

ついに迎えてしまった還暦
[PR]
by Frontwings | 2007-04-16 23:55 | mabi日記
最近全然更新出来なくてすいません、こんばんは。
関東では桜もあっという間に終わり、春らしさが増して来ました。
朝、早起きするにはつらい季節です(=w=)ノ ネムイ

最近、ホントにログインしてませんが、来週月曜は何とか入れそうかな、
といった感じです。アップデートもそれなりに来てますし、
来た分はしっかり楽しみたいのが正直なところ。問題は時間ですかねぇ・・。


日常生活では、今日航法実習をやってきました。

つづき(以下、マビとは関係ないですが)
[PR]
by Frontwings | 2007-04-11 18:56 | mabi日記