絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

休載宣言もかねて。

どうも、こんばんはラスです(・ω・)ノ
渡航したら更新できないだろう、と思ったら意外や意外、
自分でスケジュールを作れる分、時間自体は取れそうな感じです。
書くことがないだけで…(==;

今後について
[PR]
by Frontwings | 2007-09-13 01:06 | mabi日記

生存確認方法

おまけ、と言うかついでに。もし、ラスの渡航後の行方を知りたい!
何て言う奇特な方がいたら、日常ブログへどうぞ

夕焼けと赤い飛行機

自分の写真等はまず挙げません。大体風景とか物の写真になるはず。
口調(文体)がこっちと違うのは、愛嬌って事で。蛇足までに。
[PR]
by Frontwings | 2007-09-10 05:26 | mabi日記

渡航前に滑り込み

数時間だけでしたが、今日はログインできました。こんばんは(・ω・)ノ
ログイン画面も久々なら、懐かしのキャラクター達を見るのも久々。
それもそのはず、
c0069320_2312348.jpg
こんなに間が…。

まず、ログインして最初にした事が、ラスの腕前チェック。
何せ4ヶ月も開いてますからね。どれだけ鈍ってるかを確かめる意味で、
最初に目に止まった哀れな白クモへマグナム一発 どんっ。
c0069320_23151594.jpg
数字が潰れちゃってますが、1081ダメ。まだまだ行けそうです。

その後はダンバにてギルドのみんなや喜那さんと談笑。
ダチョウにも乗せてもらえました(`・ω・´)

つづき
[PR]
by Frontwings | 2007-09-09 23:34 | mabi日記
渡航を来週に控え、いよいよ、と言った雰囲気を感じ始めたラスです。
こんばんは(・ω・)ノ

今日はマビとは無関係な、でも自分のお気に入りのフリーゲームの紹介。
もし、時間のある人がいたら是非やってみてくだされ。

話は重ため、やや小難しい操作を含む超長編RPGです。
製作者曰く、最短プレイで約50時間かかる代物だとか。
万人向け、と言うよりは普通のRPGじゃ物足りなくなった人向けと言う感じで、
人を選びます。まぁ、好みの分かれるところですかね。
R-15ぐらい?思わず目を覆いたくなるような表現も若干あります。

ただ、フリーの素材を使ってここまでの物が出来るのかっ!
と思わずにはいられない完成度。ぶっちゃけお金取れるクォリティです。

ダウンロードはベクターから可能。
3年ほど前の物なので知っている人も多いかもしれません。

Seraphic Blue

作者様サイトは更新は停止してますが、まだ残ってます。 こちら
[PR]
by Frontwings | 2007-09-04 20:49 | mabi日記