絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

素直に、これは凄いと

ニコ動見てて、見つけた。一応向こうからも見れるので。

何と言うか、自作曲とか多少かじった事のある身として、
この次元の物を見せられると素直に賞賛するしかないと言うか。。

いや、凄い。Vocaloid恐るべし。見れる人はどうぞ。

歌に形はないけれど
[PR]
by Frontwings | 2008-02-23 00:44 | その他

今度は5ヶ月ほど

行ってきます。見送りはいりません(出来ない)。
今回は約5ヶ月ほどになる予定です。7月の半ばから下旬にかけてかな。

Comとインストラクターの資格を取って帰れれば上出来。

それでは(・ω・)ノ
[PR]
by Frontwings | 2008-02-20 08:40 | mabi日記

しっかり生産デー

さて、昨日の月曜日は久々にキッチリ生産やってこれました。
c0069320_11103885.jpg
MMが1になったので以前よりも成功率が5%高いです。
このランクだとホントにありがたい。使う物も物ですしね。

ヒャッハー(゚∀゚)
[PR]
by Frontwings | 2008-02-19 11:40 | mabi日記

ようするにAP不足

昨日一昨日は主にシャリシャリ上げでしたが、
結局ランク8の修練が終わったところでAP0に。
さすがに今からLvを上げて7ポイント以上稼ぐのは厳しいので、
今回の目標は恐らくここで打ち止め。
c0069320_856526.jpg
その後はルシさんと一緒に採集。ルシさんのヌーから草むしり。
マナエリの威力は凄いですね。100人乗っても大丈夫~的などっしり感が。
採集速度増加まで頂いて恐縮です。こっちも威力バツグンでした。

月曜は
[PR]
by Frontwings | 2008-02-18 09:04 | mabi日記

シャリシャリ

昨日はもっぱら探検Lv上げと鉱物採取。
APが溜まったらシャリシャリ砂いじりをして、足りなくなったらLv上げ、といった感じ。
現在のランク
c0069320_12471242.jpg
MMでAPをかなり消費したので、
実は加齢APを加えても6怪しいんじゃないか…と言う状況に。
銀玉Dかキア上でも行くべきだろうか…。うーむ。

久々に弓♀精霊のご飯リストを更新。
ペット用人命救助キット 
スターサファイア 
を追加

過去日記に埋まりつつあるので←のカテゴリmabiデータに再分類。
[PR]
by Frontwings | 2008-02-16 12:48 | mabi日記

461日ぶり

さて、今日は順番に整理して書いていく事にします。
イベントは昨日少し書いたので割愛。
c0069320_8343846.jpg
まず、渡航前の目標その1、精霊弓実体化達成。
Soc21はタイトルじゃなくて実体化でしたね。自分の勘違いが恥ずかしー。

1年以上…か
[PR]
by Frontwings | 2008-02-15 08:48 | mabi日記

季節柄

c0069320_7391780.jpg


もう2月ですね
[PR]
by Frontwings | 2008-02-14 07:47 | mabi日記

テーマ別

「次の渡航までに自分なりの目標を立てよう!」
と、思い立ったので色々と考えてみました。

まぁ、昨日の大半はほとんどパンタイ沼でのガラクタ集めでしたが。
c0069320_9403266.jpg
これのおかげで探検Lvの上がり方が凄い。
楽になったなぁ。前は黒マングースの尻尾とかでした。

優先度順
[PR]
by Frontwings | 2008-02-13 09:48 | mabi日記

わずかばかりの

やっと昨日インできました。
次の休止期間までの間は一日遅れの日記にする事にします。
c0069320_10341195.jpg
今日の日記は訪れた場所などのSSをさらっと。
真新しい事は恐らく何もないと思うので、気軽に読み進んでくだされ。

続き
[PR]
by Frontwings | 2008-02-12 10:44 | mabi日記

帰りました

今回は二十日頃までいられそうです。
明日(と言うか3日)は予定が入ってますが、4日は入れるかな~。

色々スキルも増えてるっぽいですし、
転生ぐらいはさせておいた方がいいのかな、と思いつつ情報収集中。

日本の空気は居心地が良すぎるヾ(・ω・)ノ
[PR]
by Frontwings | 2008-02-03 00:14 | mabi日記