絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

で、出来たっ!?

日付が変わってから盾作成修練を少しやってましたが、
なんと仕上げ一発目の品が
c0069320_10122969.jpg


!?!!?
[PR]
by Frontwings | 2008-06-30 10:19 | mabi日記

☆に願いを

イベント参加してきました。
c0069320_8102688.jpg
さすがに人も減ってきて拾いやすかったです。
SSはギルドのアパい人と走ってる図。

つづき
[PR]
by Frontwings | 2008-06-29 08:17 | mabi日記

浅く広~~~く

少しAPが貯まって来ていたので無茶をやってみました。
テーマはとにかく「広く」。今後のスタイルになるかもしれません。

一覧
[PR]
by Frontwings | 2008-06-28 15:10 | mabi日記
箒飼ってみました。
c0069320_11223016.jpg
名前はイタリア語で「矢」を意味するFrecciaを無理やり。
フィレッツェ・トリコローリからの引用。自称弓師兼飛行士ですから。

で、ペットを買ったら取り合えずラビ。と言う自分ルールに従いラビへ。
低高度で飛べるもんだと思ってましたがウルラでは走るだけ。。
しかも歩きは信じられないぐらい遅いです。這って進むカタツムリレベル。

ちょっと強くしてみました。
[PR]
by Frontwings | 2008-06-27 11:34 | mabi日記

気球に揺られて

何となくリングボウが欲しくなったので気球に乗ってきました。
c0069320_10203650.jpg
ついでにタイトルも取得。
ゲージの減りを見つつ、最後は勘で放り込んだら取れました。
何だかあっさり取れちゃったので全然苦労した感じがない。。

お土産
[PR]
by Frontwings | 2008-06-26 10:26 | mabi日記

G7始めました。

模様3種が無事集まり(雪は譲ってもらいました)
止まっていたメインストリームを再開。随分長い事ほっぽってた気がします。

で、話の流れでルワイに会いに行ったんですが…
c0069320_9502914.jpg
これはまだギリギリ許せる範囲

でも
[PR]
by Frontwings | 2008-06-25 00:00 | mabi日記

苦節1年…以上

生産日やってきました。
c0069320_7221871.jpg
ついに・・・ついにっ!!

やったぞー
[PR]
by Frontwings | 2008-06-24 07:29 | mabi日記

いざ尋常に

生産日です。
先週のLv上げついでに貯まったお金で素材を買い漁り、
ギルメンからの少なくない支援のおかげでどうにかランクアップ行けるかッ!?
と言うところまで漕ぎ着けてます。
c0069320_128412.jpg
日付変更直後の様子。
露店で未完成ブロソをさばかないと叩けもしない状態です。
現在も放置中…。売れてくれる事を祈りつつちょっとお出かけです。

鍛治の行方は恐らく明日に( -ω-)ノ
[PR]
by Frontwings | 2008-06-23 12:09 | mabi日記

どうにかこうにか

昨日今日で熱海に行ってたので、金曜の話になりますが、
c0069320_16182334.jpg
何とか廃人タイトルを取得。( -ω-)=3ふぃぃ。
結局最後までキアハード通常のお世話になりました。
ソロで回れれば凄まじい上がりっぷりが見込めます。

ただ、サンダーとかあればもっと楽だったんだろうなぁ、と思ってみたり。
今から魔法職へ転身はかなり厳しいです。無理とはいいませんが…。

ま、そんな感じでこの後結婚式に参列してたので後回しの日記となりました。
[PR]
by Frontwings | 2008-06-22 16:20 | mabi日記

The カオス

昨日はギルドメンバーの結婚式がありました。
c0069320_950954.jpg
何だか、もう・・・このSSだけで満足です。

伝えきれないのがもどかしいっ
[PR]
by Frontwings | 2008-06-21 09:59 | mabi日記