絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Erinn at U.S.A

頭のネジが一本外れたラスです、こんばんは(・ω・)ノ
週末ちょっと時間があったのでやっちまいました。
c0069320_0152534.jpg
Rathにしようと思ったんですが、取られてたっぽいのでテヌで。

ももさんのこの記事に触発されたので、
取り合えずその二人には会って来ようかな、と。

詳細はまた後日(・ω・)ノ
[PR]
by Frontwings | 2008-07-28 00:18 | mabi日記

さて、と

c0069320_5441440.jpg
ほぼ一ヶ月間でした。あっという間だった。

次は多分来年です
[PR]
by Frontwings | 2008-07-09 06:29 | mabi日記

恐らく

今年最後になるであろう転生やってきました。
転生後のステータスとスキルでも暴露していきます。
c0069320_9281086.jpg
色々惜しい。特にDexが。
転生Lv1で300!まで後4。これいつ達成できるんだろうか。。

スキル
[PR]
by Frontwings | 2008-07-06 09:40 | mabi日記

決戦

前回はたった一人で挑み、あえなく玉砕したわけですが、今回は違います。
c0069320_7151753.jpg
フルPTだったんですが、一人遠くて名前が入ってません…。

ネタバレ全開
[PR]
by Frontwings | 2008-07-05 07:26 | mabi日記

ひと時の涼感

c0069320_10434452.jpg
昨日はパルー雪花ダンジョン巡りでした。涼しげでイイネ。

More
[PR]
by Frontwings | 2008-07-04 10:56 | mabi日記

援軍求む!

SS撮ったのは一昨日ですが、進むままにメインストリームをやっていたら
いつの間にか・・・
c0069320_10591053.jpg
こんなところまで。
試しにつついてみましたが、時間さえかければ単独でも攻略出来そうな感じ?
まぁ、やりませんが。
金曜日に再挑戦する予定なので、お暇な方、援護ヨロシク。

にしても、昨日こげりんが居たとは…。入れなかったのが悔やまれる。

こげりん宛(本人のみ開封可)他の皆様自粛をお願いします
[PR]
by Frontwings | 2008-07-03 11:02 | mabi日記

着々と

今回の一連の目標を潰していってます。昨日はコレ。
c0069320_1223223.jpg


苦節1年以上再び?
[PR]
by Frontwings | 2008-07-02 12:28 | mabi日記
昨日パプリカを見てみたラスです。
原作も読まずだったので、初見の感想は「全くわからん」でした。うぅむ。
c0069320_11492238.jpg
昨日は主にザルディンで過ごした感じです。
このSSを撮った後、出現したレッドドラゴンに挑もうとして、
処理が追いつかず固まる→ドラゴンに轢き殺される→落ちる→(゚д゚)
のコンボ達成。PC変えるまでは控えた方が良さそうです。。

ウィングボウ欲しいのになぁ。
[PR]
by Frontwings | 2008-07-01 11:51 | mabi日記