絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー

<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

年の瀬のこんな時ですが

いまさら、えぇ、ホントに今更取りました。
c0069320_1642195.jpg
2008年最終日をもって、弓スキル卒業です。
長そうで、実際長かった。何だか、一つの時代が終わりを迎えたような気分(大げさ)

さて、そんなわけで
[PR]
by Frontwings | 2008-12-31 17:56 | mabi日記

メインストリーム

c0069320_11113972.jpg
今回のメインストリーム、割と気に入ってます。
まぁ、ミッションが軒並みハードになるのでキツイ部分があるのも否めませんが。

one shot
[PR]
by Frontwings | 2008-12-30 11:14 | mabi日記

反旗

先日の話ですが、タルティーンエリアのストーンヘンジから街へ戻ろうと箒で飛んでいた時の話・・・
c0069320_11493327.jpg
落ちました('A`)

何という逆襲
[PR]
by Frontwings | 2008-12-28 12:24 | mabi日記

これは来年?

先日の話ですが、クラフトでちょこちょこ物を作っている時に発見。
c0069320_1133266.jpg
恐らくはミスで入ったと思われますが、(一つとして料理がなかった?)
来年の正月イベント用かな?メンテで修正されてなければ見てみるのも一興かと。
[PR]
by Frontwings | 2008-12-24 11:04 | mabi日記

日ネク頑張ってる?

さて、クリスマスも間近になってイベントにも拍車がかか・・・ってませんが、
一応やってみました。クリスマスイベント。

各地に散らばったサンタのパシリお手伝いをして、貰ったカードと靴下で景品と交換。
サポーターはダンバとバンホールに黄色いのと青いのがいます。

で、もらえた物が
帽子、腕輪、花火、ハンドベル

今回はこのハンドベルに焦点を当ててみました。

妙にこだわってる
[PR]
by Frontwings | 2008-12-23 10:40 | mabi日記

キラキラ

既にももさんが記事にしてるので二番煎じですが、
土曜の曜日効果が乗ってると言うこともあり、きらめく紙を作ってみました。
c0069320_025880.jpg
アルケミC合成D晴れソロで80%、充分です。

綺麗でした。
[PR]
by Frontwings | 2008-12-21 00:33 | mabi日記

壁が熱い!

今週に入ってから早々に分解修練を投げ出したラスです、こんにちは(・ω・)ノ
ぃゃね、やっぱり曜日効果が乗る土曜に雨を待ってやった方が散っていく材料にも諦めがつくかな、と。

そんなわけで鉾先は アルケミマスタリ、ゴーレム練成、防護壁に向かいました。
防護壁は壁、と言うより柵に近くなっていきますね。特に数字ランク。

ランク5が凄い
[PR]
by Frontwings | 2008-12-18 11:36 | mabi日記

錬金術

先週の木曜に無事C3 Generation9 Alchemistが実装されました。
c0069320_1043126.jpg
ざっとここ数日間の動きをお伝えします(・ω・)ノ

ひたすら樽ティンへ
[PR]
by Frontwings | 2008-12-15 11:01 | mabi日記

何となく

微妙にする事がなくなってたので、気まぐれにエルフジャイを育成。
c0069320_832389.jpg
ジャイはももさんに、エルフはクロさんとハイネさんに手伝ってもらって
野獣化クエのカルーまでは終了。次は光るガーゴイルだけど・・・明日の実装の方が早そう。
まぁ、急いで進める物でもないと思うので機会を見つけてやる予定。
間違ってもソロは無理。メインキャラとのスペック差がとんでもなかった。。
[PR]
by Frontwings | 2008-12-10 08:34 | mabi日記

本日の収穫

出来ました。
c0069320_18133841.jpg
保護は入らない模様。残念無念(・ω・)

色はこんな感じに。
c0069320_18154983.jpg
何とも言いがたい。これに合う装備があればいいかも?と言った感が否めません。
まぁ、性能的にはかなりの物なので、間違っても木曜の分解品リストに載ることはないでしょう。

売る・・・か、使う・・・か、あげる・・・か。
[PR]
by Frontwings | 2008-12-08 18:17 | mabi日記