絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

町屋が出たぞぉ

何だか最近こっちのブログも向こうのブログも動画紹介が主になりつつあるラスです。
どうもこんばんは(・ω・)ノ

マビサイトとしては失格かもしれぬ。アンテナにも出てないし。
が、まぁ、どうせ元からマイナー派なので知る人ぞ知るで充分だと思ったり思わなかったり。

で、今日も一つ。

本家 おたずね者との決戦を弾いてみた 町屋氏

以前紹介した妖怪町屋さん。髪サラサラだよっ!(男性らしい)。
実に5ヶ月ぶりの投稿。待ってた人も多いんじゃなかろうか。
MMは名作です。実に懐かしくて良い。
ちなみにこの人プロじゃないっぽい(本人ブログより)。それでこの腕とは・・・(・ω・;)

凄いねぇ。

曲のアレンジ元は こちら だけど、挙げたのはアレンジした本人じゃないっぽい?
[PR]
# by Frontwings | 2009-05-12 00:22 | その他

近況報告もかねて

だいぶご無沙汰のラスです。どうも、こんばんは(・ω・)ノ

先月今月と何だか色々あった感じ。
訓練自体はスローペースながらもきっちり進んでます。もうすぐチェック。
私生活の方は・・・うん、ツイてなかった。

移動用、と思って中古車を日本人から買ったものの整備やらパーツ交換の箇所が出てくる出てくる。
アメリカ人じゃないし、大丈夫だろう~と思ったのが運の尽き。
メンテ見積もりが購入額を超えてしまった。。
結局折角買ったけど、パーツ取りで売り払って別の物を探す事に。はぁ・・・(´・ω・)=3
前のオーナー全部放り投げて帰国しちゃったしね。久々だわ、良識の無い人に会ったの。

そんな事があったので、先月下旬から今月上旬は車関連の事を色々やりつつ凹んでました。
以下気分転換してたら見つけた物。

東方アレンジ
[PR]
# by Frontwings | 2009-04-13 01:37 | その他

ひっそり4周年

ブログ開設から丸4年。ついに今日から5年目に突入。
去年は鍛冶上げるぜ!とかクラフト上げるぜ!って言ってましたが・・・上がってません。
唯一マグナムマスターが取れたぐらい。出国前は錬金術ばっかりだったしなぁ。
今年は・・・うーむ。壁マスターを目標にしておこう。
[PR]
# by Frontwings | 2009-03-01 23:51 | mabi日記

天国からのメッセージ

ももさんのところでやってたのを見て、本名は日常ブログへ、ラスはこっちへ貼ってみよう。
一応二人(?)存在してるわけだしね。

元サイト 天国からのメッセージ

2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は74歳で、つまり西暦20XX年に寿命を全うして生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年の秋の出来事。
僕はある事情で、飛行機の中である著名な人物と知り合いになります。
そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。
楽しみにしていてください。

最後にひと言。
74年間生きてみて思ったのは、
「生きることは、本当に価値のある事なんだ」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

ラスより 20XX年の天国にて

ちなみに本体は96歳で南無るので矛盾はなし。
3年後の秋、飛行機の中・・・リアルにその状況がありえそうな気配。
[PR]
# by frontwings | 2009-02-13 12:22 | その他

ひとまず

目的地であるSan Joseに到着。
渡米後数日はサンフランシスコで過ごしてました。
ま、その模様なんかも含めて日常用ブログの方で細々と更新を続けていく予定です。
そんなわけでこっちの更新はかなりの低頻度になる、はず。
[PR]
# by frontwings | 2009-02-05 12:14 | その他