人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランクアップ~

ランクアップ~_c0069320_1449254.jpg
ようやく楽器演奏スキルがDになりました。
トレーニングは早々に終了するんですが…AP不足が深刻です^^;

ここにも写ってますが、今日は動物や建物からのアイテム収集確率が上がる、とのことだったのでひたすら褐色ダイヤでした。
集まった魔符…20枚!!ぽろぽろとよく落としてくれました^^

混み始めたところでキアDを一度クリア。
6人PTで潜ったんですが、修正後のゴーレムが強い強い…
ウィンドミルはともかく、範囲衝撃のスタンプでかなりやられました。
体感した感じだと、
1.振り上げた腕の近くにいると、動いている、いないに関わらず被ダメージ。
2.かなり遠くであっても動いていれば被ダメージ。

だったと思います。カウンターも通用しないしどうしろと…(T-T)

その後はガイレフにでオーガタイトルを狙っていたんですが、しばらくして「ガイレフ北にブラックウィザード出現!!」のメッセージが。
早速行ってちょっかいだしてみました。
ランクアップ~_c0069320_1504076.jpg
…楽勝。
ま、まぁ…4対1で、魔法を一度も撃たせなかったので無難な結果ですかね。
パッと見プレーヤーキャラに見えたので「あれがそうなの?」といった印象の強いフィールドボスでした^^;

今日のSS
美琴さんがダンバートンで「メガネ」を購入。「じにまび。」管理人、じにーさんがかけてるところをパシャリ。もう一枚は同じくダンバートンで購入したマンドリンのSS。リュートとは一味違った音色が楽しめます^^
ランクアップ~_c0069320_156337.jpg
ランクアップ~_c0069320_1561527.jpg

by Frontwings | 2005-03-24 23:59 | mabi日記