人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

向こう10年強すぎる

随分前にももさんのところで見かけてやっておいたものの、
時間がなくてなかなか記事に出来なかった10年メーカーを書いてみます(・ω・)

元サイト
10年メーカー




向こう10年強すぎる_c0069320_7164335.jpg・2010-2019年:全て強運
何と言う強さ・・・(・ω・;)
・年収:601万
平均orやや下ぐらい?
・住まい:新築一戸建て(102平米)
102って事は10mx10m?
どんな混雑地に立ったんだ!?
・10年後の体重:59kg
横ばいもしくは微減なんだけど・・・
・10年後の口癖:「太った?」
どんだけ贅沢者ですか。
・10年後の趣味:ネイルケア
縦爪に磨きをかけるんですね、わかります。
・10年後の宝物:ストラップ
思い出の品か、高価な物か果てさて。




















もうちょっと向こう10年に変化があれば良かったんだろうけど、
何も変わらずに強運のままってのはある意味では凄い結果。

さて、ついでだったので実名もやってみました。向こう10年強すぎる_c0069320_7352574.jpg
嘘のような本当の10年停滞
思わず吹いた。何この結果。
つまり強運が10年停滞するんですね。
年収:946万円
平均+αぐらいかな。
でも、今の稼ぎを見てると・・・
住まい:高層マンション(62平米)
さらに狭く。6x10mってワンルーム!?
口癖:「参りました」
打ちひしがされるって事なんだろうか。
負けず嫌いなんだけどなぁ。
趣味:秘境探検
これはリアルであるかもしれない。
旅に出たい!知らないところを探検したい!
10年後の宝物:グローブ
野球の?それとも探検用?
何にしてもマイ装備があるのはいい事。
大事にしよう。

















と言うわけで、ラス&実名共に全て一貫して同じって言う結果に。
いやはや。みんなこんな感じになる・・・わけないよねぇ(・ω・`)
by Frontwings | 2009-12-28 07:28 | その他