人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いもので

オープンβテストも今週末、そして来週の月曜日の3日間で終了となりますね。


そこで、少し早い気もしますが、3月16日から始まり、4月22日に至るまで、

どれだけ育ったのか見てみようと思います。
早いもので_c0069320_1117876.jpg
始まりはここからでした。
今改めて見ると、10歳って本当に小さいですね(笑)。
この姿でエリンに降り立ったわけです。

そして現在
早いもので_c0069320_11185546.jpg
お気に入りのスタイル^^
右手にブロードソード、背にはトゥハンドソード。
ラビダンジョンにはよくこの格好で入っています。敵によって剣を持ち替える感じですね。頭身が変わってきている事がよく分かります。大きくなったなぁ。
早いもので_c0069320_11262499.jpg
最少年齢スタートゆえの「Dex」と「Luck」の成長はやはり高かったですね。
特にDexは、楽器演奏や紡織、扱いづらい武器を使う際のバランスUP等、
さまざまな場面で活躍していたと思います。

戦闘系のスキル振りは以前掲載した時と全く同じ。
上がったものと言えば楽器演奏と紡織ぐらいでしょうか。
現在手元にあるAP 6Pも楽器演奏A→9へのランクアップで使う予定です。
早いもので_c0069320_11361388.jpg
普段はこんな感じ^^;

何をするわけでもなく、顔の表情変えて遊んでみたり、ダンジョンに行ってみたり、楽器を弾いたり、バイトをしたり、生産をやってみたり…と色々楽しんでます。

そして、いよいよ明日は6度目の加齢!
16歳になります。あっという間でした。
by Frontwings | 2005-04-22 23:59 | mabi日記