人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープンβ最後の夜

オープンβ最後の夜_c0069320_225828.jpg
厳密に言えば明日の正午までがテスト期間ですが、
今日がオープンβ最後の夜となりました。

上のSSはだいぶお馴染みになってきた
タルラークサーバー8ch、素材&服飾市」への準備をしているところです。

見て分かるとおり、今回は羊毛→太い糸→生地での出店。
他のチャンネルでも色々なイベントがあり、各地で盛んに交流が行われていたようです。そのせいか、以前に比べると人手はやや少なめ。

…とはいえ、持っていった生地は全て完売してきました^^
普通、高級、最高級生地合わせて13000Gの売り上げ。
高級生地を格安で知人に譲ったので、実際はもう少しいけそうでした(笑)
毎回毎回、企画してくださるErinn style様に感謝です(_ _)

そしてもうひとつ、日曜と言えば、曜日効果でラッキーフィニッシュが出ること以上に自分にとって大事な効果が・・・
オープンβ最後の夜_c0069320_1315658.jpg
はい、きました
オープンβ最後の夜_c0069320_13155976.jpg
できちゃいましたよ!!演奏Aランク完全修練!!
過去いろいろ書きましたが、地道に続けると意外とできるもんです^^
そう、日曜日は「音楽関連スキル完全修練時のボーナス」が付く日。

完全修練だからといってもらえるのは経験値のみですが(大いに不満…)、
もう、この領域に入るとこだわり次第になりますね。
と、言うわけで
オープンβ最後の夜_c0069320_1322556.jpg
上げてしまいました(≧▽≦)b
オープンβの間にまさか数字ランクのスキルができるとは思いませんでしたが、
例えココで終わったとしても思い残す事はないです(笑)

そんな感じで、オープンβテスターとしては終了しました。
今後は…どうしましょうかねぇ(笑)
by Frontwings | 2005-04-24 22:06 | mabi日記