人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現在19歳

転生を考える時期に入りました。こんばんは。

みなさんのスキル構成はどうなっているんでしょうか?

正式後すぐに転生した中には2回目を既に終えている方もいるようですね。

10歳スタートでは、今週の土曜日でようやく20歳。

LvUPやクエスト、加齢等で得たAPを割り振った結果、現在こうなっています。
現在19歳_c0069320_19422531.jpg
現在19歳_c0069320_19424555.jpg
こうして見ると、やはり楽器特化と言うんでしょうか。

次に上げる予定のスキルとしては

・紡織D→Cへ Dex+2 (バランスアップと生産成功率のため)

・楽器演奏9→8へ Dex+1(果てしなく長い道のりになりそうです。)


新たな街で作曲や知識の本が出ればそちらを優先したいところですが、

現状では今あるもののランクアップを視野に入れたほうがよさそうです。


戦闘系は転生後、と決めていたので、

目立たぬところで地味に効いてくるスキルを上げておこうかな、と。
by Frontwings | 2005-05-16 20:06 | mabi日記