人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はまったりしてます

最近、実生活で余裕が無いので、サブキャラで釣り放置が限度です。
疲れもたまってきてますし、今日はのんびり。

明日は生産日なので、滞っていた紡織上げの予定です。羊との戦いが…。
イメンマハ実装でもふもふポイントが増えたのはいい事ですね。
倉庫事情も何とかなりましたし、気合を入れて生地作りやろうと思います。

そして、昨日の収穫
今日はまったりしてます_c0069320_19181269.jpg
ウォォォォォォォォォォ!!!

出ました!昨日のアルビ中級4人で!!
中級ダンジョンに誘ってくれたバケツ大臣と一緒に組んだPTメンバー、何より
巨大赤クモの体内からページをつかみ出したちみっこ神様に感謝です。

これで山場を越えた感じですね。
スキル取得が一気に現実味を帯びてきました。残り9と10!
by Frontwings | 2005-08-07 19:21 | mabi日記