人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調合上げてきました。

今日インしたらキャラが一斉に年を取りました。
いつから入ってないかバレバレです(==

さて、加齢のAPと今まで貯めこんできたハーブの調合の結果、
サブキャラが調合ランクDになりました。
調合上げてきました。_c0069320_1955311.jpg
ちなみに、最後はポーションがぶ飲みで修練100に到達しましたが、
それぞれ100本、200本単位だったのでこちらは集めきれず、
ヒーラーの家の中で10ポーションをゴクゴク飲んでの修練でした^^;
調合上げてきました。_c0069320_19581541.jpg
完全にヤク漬けです

今後はいよいよ、ゴールドハーブを使った調合を開始します。
露店での売りは結構見かけるんですが、まだ、手を出せる値段ではないので
当分はメインキャラが採集、サブキャラが調合のスタイル。
精霊武器も近づいてきましたし、薬師が日の目を見るのも遠くなさそうですね^^

メインの成長SS
調合上げてきました。_c0069320_1959569.jpg
まだDなのか!?と言われそうですが^^;
徐々に上がってきました。現在レンジ6 マグナムF アローDです。
属性効果も入れてクリティカルでノーマル赤スケ2発で撃破程度の威力。
修練をしつつ、レベルも上げつつ、なので比較的成長はゆっくりですが、
S3が来る前にもう少し上げておこうかな、と思ってます。
by Frontwings | 2005-09-12 20:03 | mabi日記