人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィアフィアフィア

今日インしたら、フィアード中級4人用が2枚あるっ!とのことだったので、
その内の一つのPTに入って行って来ました。
フィアフィアフィア_c0069320_20271424.jpg
結局収穫はAR10Pが一枚と追加のフィア4人通行証が一枚。
終始、アローリボルバー+器用タイトルで挑みましたが、外れるとやはり厳しい~
タイトルも攻撃重視で器用を使いましたけど、これは超越の方がよかったかも。
赤黒ヒグマの3打攻撃で沈むようではちょっと脆すぎ・・・。

2回目は反省を活かし、アローリボルバー+超越タイトル。
これで、死亡回数が0でした。でも、収穫はまたしてもフィア4人用…。
夕飯前だったのでリタイアしましたが、他のメンバーは今頃潜ってるかな?(笑)

弓オンリーだったおかげでランクアップしました。
フィアフィアフィア_c0069320_20335161.jpg
徐々にその強さを実感できるようになって来てます。
準備時間の短縮はまだ、体感できるほどではないですが、
1射ごとの威力が微妙~に上がってきてるかな~?といった感じです。
AP的にも、S3前に後1ランク上げるのが限界です。(多分



月曜効果で、知り合いの針子さんにブロフェ製作を依頼する人が数人いたので、
完成を待って全員で並んでみました。(背の順です。 笑)
フィアフィアフィア_c0069320_20395114.jpg

by Frontwings | 2005-09-19 20:41 | mabi日記