人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

演奏会がありました。

昨夜、タルラークサーバー2chにて、
なみの隙間さん主催の演奏会がありました(5回目だそうです)

今回は
独奏版権→独奏オリジナル→合奏版権→合奏オリジナル
の流れで、各2~3組の奏者の方が演奏されていました。

演奏会はまだ聴く側としてしか行った事がないですが、
初期(?)の頃と比べると随分合奏が増えたな~という印象です。

一部ですが、その模様を
演奏会がありました。_c0069320_14125032.jpg
フルートとシャルーモを使って珍しくクラシックを演奏されたお二人
二つの楽器がまるで一つ…パイプオルガのような音色を奏でていました。
荘厳な雰囲気、神聖な音色、マビで初めて聴いたクラシック、かもしれません。
演奏会がありました。_c0069320_14154063.jpg
こちらは、なんとルエリサーバーからの出張参加
特に音合わせのタイミングも計っていなかったので、3PCでしょうか?
衣装にそれぞれのカラーが現れているのがいいですね^^b
演奏会がありました。_c0069320_14192730.jpg
オリジナル楽曲4重奏
ここまで来ると脱帽です^^;
以前、「合奏スキルがあれば・・」と思ったこともありましたが、
リュートをメトロノームに見立て、奏者がそれに合わせて演奏を始める…
そんな光景を見ると、「安易な方向に流れちゃダメか(苦笑)」と思えますね。。
びば合奏!!

そして、参加者全員でのカーテンコール
演奏会がありました。_c0069320_14262138.jpg
主催のかるきさんをはじめ、
ギルドなみの隙間、参加者の皆様、お疲れ様でした(_ _ )
by Frontwings | 2005-11-12 23:59 | mabi日記