人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日、何故か絶好調!

バンホールが朝方雨だったので、頑張って鍛冶やってきました。
こんな時間に更新も珍しいですね。おはようございます、ラスです。

さて、先週末からひたすらインゴットを貯めてきたわけですが、今朝見たところ
スキルとストック数はこんな感じでした。
本日、何故か絶好調!_c0069320_7393899.jpg
作りかけ(95%)が一ヶ
アイアンインゴットが280本
ランク修練度が2.30/130.00

雨と曜日効果、鍛冶ランクと製作品のランクによる成功確率と進行度は
(こちらはSS撮り忘れてしまったんですが…)確率52%の進行度21でした。



取り合えず、こちらを先にぺたり。
本日、何故か絶好調!_c0069320_7441060.jpg
大失敗が3で半端なインゴットがちょうど5になったので、
トータルで叩けた回数が280/5+1で57回。

その内、何と大成功が22回、成功が16回(実質成功率66.7%!!)
修練も28アップと、やたらと調子のいい結果が出ました。
雨と曜日の効果が出たのか、それとも幸運か!?

大成功が埋まれば、それだけ早くウルナプロテクターグローブ(一回鉄4個)に
移ることが出来るので、これは掛け値なしに嬉しい結果です。

運次第では次の生産日までに同数のインゴットを集めておけば
大成功が埋まる可能性も出てきましたが、そこはマビの確率。
あまり期待せずに修練するつもりです(--; あまり運が良すぎると逆に怖いですし

ちなみに、出来上がった中で唯一売り物になりそうな赤いガントレットですが、
着用してみたところこんな感じ。
本日、何故か絶好調!_c0069320_7561050.jpg
うーん、もう少し赤ければ良かったかも。。
取り合えず、並べるだけ並べてみることにします。

精霊のご飯
ブロードソード
ガーディアンブーツ
モンゴシーフキャップ
プレートガントレット                              を追加
by Frontwings | 2005-12-05 07:57 | mabi日記