人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン到来

ナギさんからフードバトンが回ってきました。久々のバトンです。
この前はビデオゲームバトンでしたっけ?随分前(--;




Q1、次のメニューに調味料はかけますか?

①目玉焼き = 醤油もしくは塩一つまみ。洋風な味付けは使いません!
②納豆 = 付属のタレで充分。納豆は混ぜれば混ぜるほど旨味が増すとか
  一度1000回以上かき混ぜたことがあります。もう納豆じゃなかった(== 
③冷奴 = 醤油とおろし生姜、または柚子胡椒。
④餃子 = 何もつけなかったり、醤油とラー油だったり、酢だけだったり
⑤カレーライス= 何もかけません。と言うかカレー味が損なわれるのはx
⑥ナポリタン= たま~に、タバスコ加えます。
⑦ピザ= 上に同じ。タバスコ2dashぐらい
⑧トマト= 塩付きイヤです。食べるなら丸かじりか生搾り!?
⑨サラダ= 和風ドレッシングが主流。
               フレンチ系のとろっとしたものはあまりかけません
⑩牡蠣フライ= レモン絞るぐらい。
⑪メンチカツ= 中身の味がしっかりしてれば何もかけず、ダメならソース。
⑫コロッケ= 種類によります。でも、かけるとしたらソース
⑬てんぷら= 天つゆか荒塩。しし唐揚げが地味に好きです。
⑭とんかつ= レモンと…うーん、醤油かソースかなぁ。


Q2、それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
すぐに思いつかないので、ない・・・かな?


Q3、バトンを回したい5名は誰ですか?
ディムナスさんにお願いします。
残り4人、うーむ。
by Frontwings | 2005-12-20 20:54 | mabi日記