人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Christmas Eve eve

さて、クリスマスイベント参加してきました。
Christmas Eve eve_c0069320_205197.jpg
イベント自体は長距離おつかいx3っと言った感じですね。
ひたすら雪原を疾走です。キツネが…かなり邪魔ですけど(-- )

イベントアイテムが徐々にグレードアップ最終的にはこうなりました。
Christmas Eve eve_c0069320_2121739.jpg
ローブの襟元がふかふかで意外と合ってる気がします。
ついでにタイトルも取得!
Christmas Eve eve_c0069320_21292883.jpg
うん、まぁ、イベントタイトルですね(汗)
タイトル番号は、確か25。特殊タイトルではなく通常扱いのようです。

余談ですが、クリスマスイベントサポーター
ある意味ベアンルアのバニーを超えた!と思ったり思わなかったり。
髪型も珍しいですね。



Christmas Eve eve_c0069320_21352131.jpg
ティルコネイルのシンボル。
村の中央の木がクリスマスツリーになってました。
夜見ると綺麗ですね~。てっぺんの星がいい感じですb
by Frontwings | 2005-12-23 21:36 | mabi日記