人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書き収め~

またしても・・・(って何回目でしたっけorz)
書き収め~_c0069320_12221036.jpg
WMの残高は290円。ダメです、太刀打ちできません。
気がついたのが夜の9時だったので、買いに走る気力も出ず。。
この場合、基本無料になった事に感謝すべきですね(苦笑)

おかげで、折角の月曜日にログインできないという事態は避けられましたが、
今日はほとんど生産は出来ませんでした。

頑張って修練する予定だった調剤師はほとんどのハーブをカバンに…。
銀行内に保管しておいた分を作り終えてもまだ雨が降っていたので、
最後は悪あがきをしてカバン解除を敢行。ギリギリまで粘ってきました。
でも、それが精一杯(T-T)

ちなみに、小ネタ…というほどの事ではないですが、
臨時インベントリにアイテムが残った状態でログアウトしても、大丈夫。
〇分〇秒後にアイテムが落ちてしまいます、と出ますけどログアウトしていれば
そのカウントは減らないようです。
次にログインしたら真っ先にカバンを開いてアイテムを詰め込まねば(’’

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、このブログに関してですが、今後色々と出かける用事も続いているので、
今年の更新は本日分を持って終了、書き収めとしたいと思います。
全然ログインできないのに課金するのもちょっと悔しいな・・という気持ちも(==
実はまだ大掃除もやってないんですよね、ハッハッハ………やらなきゃorz

クローズβに外れた後、負荷テストからマビノギを始め、
それと同時に開設したこのブログも約10ヶ月続いています。総ポスト数が
今書いている分も含めて258件。コメントはもっといただきました(_ _)

今年1年、ここを訪れて下さった全ての皆様に感謝の意を表します。
また来年お会いしましょう。  よいお年をっ!!




以前の課金切れ時に、ストレージサービスが無効の状態でカバンの中の羽で蘇生が出来るのか!?という内容のポストを書きましたが、きちんと確認をしていなかったので、改めて検証してみました。
書き収め~_c0069320_1252455.jpg
通常羽はどうやら切れていたようなので、PT羽で実験。

いざ、、
書き収め~_c0069320_1253252.jpg
はい、出来ました。
確認の意味も兼ねて、復活経験値表示を切り貼りしてあります。
これ、どうなんでしょうね。。バグ…になるんでしょうか?
便利、と言えば便利なんですけど。。まぁ、一応問い合わせはしてみます。

余談ですが、
被検体(!?)になってくれたN様、今年一年いいネタをありがとうございました。
あれだけ人数がいて、あの位置、タイミングで一人倒れるあたりが流石です。
来年もよろしくお願いします@w@

それでは~~            ノシ
by Frontwings | 2005-12-26 23:59 | mabi日記