人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸一年だそうです

一年前の昨日から、マビノギのcβサービスが開始されたそうですね。
自分自身は負荷テストからなので、私的1周年はまだ先ですが、
ギルドメンバー主催(クローズ経験者)で記念の花火大会を行ってきました。
丸一年だそうです_c0069320_23274113.jpg
よく、花火が残っていたものですね。



その模様をと言っても
ティルコネイルの、一番人が集まっていたあの場所で
丸一年だそうです_c0069320_23351759.jpg
焚き火やったり、キャンプシェアやったり
丸一年だそうです_c0069320_23323368.jpg
魔法音楽で遊んでみたり、
丸一年だそうです_c0069320_23354077.jpg
豚とかサモエドを呼びながらまったり雑談をしたり、と
終始のんびりでした。

ギルドメンバーの接続が不規則なので、全員揃わなかったのが少し残念。。
一度ぐらいみんなで集まって記念撮影とかしてみたいものです。
1周年ですしねっ。


2次会はペットでアリーナでした。
丸一年だそうです_c0069320_23394381.jpg
最初は少数だったんですが、時間が経つごとに徐々に数が増えて、
最後の方はいつも通りの乱戦に(笑)
クマ、強かったです。。


そんな感じで、一日遅れのマビ1周年記念ポスト終了~     ノシ
by Frontwings | 2006-02-01 23:41 | mabi日記