人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティルコネイルにて

何とも久しぶりでしたが、麦刈り、やってきました。
ティルコネイルにて_c0069320_0192299.jpg
いやー、懐かしいですねぇ。
料理人になるはずのサブキャラはすっかり放置だったので、
小麦畑で収穫に勤しむなんて、β以来ですよ。

聖堂バイトこそやりませんでしたが、サントラ曲をリピートでかけ、
無心になって刈り続けているうちに
ティルコネイルにて_c0069320_024319.jpg
いつの間にか
ティルコネイルにて_c0069320_0242568.jpg
こんな事に@@
大量の小麦粉は、ギルドメンバーのお嬢ことクロさんに押し付けました(`・ω・)b
頑張って料理修練やってください(笑)。



次に取り組んだのは、対最高級シルク用の布石
ティルコネイルにて_c0069320_027163.jpg
毎度毎度の細い糸です・・・orz
月曜以外なら空いてるかと思いきや、全ch満遍なく採集している人がいました。
今回は67反分の細い糸を作って作成に。

で、こちらがその結果。
ティルコネイルにて_c0069320_0294021.jpg
全て最高級シルクの紡織手袋使用です。

上から
安いシルク:43反
普通のシルク:13反
高級シルク:4反
最高級シルク:6反                     失敗1   計67でした。

前回全て最高級手袋で作成した時の数字と合わせると、
安い:92反
普通:33反
高級:19反
最高級:19反

現状での最高級シルク作成率は19/163で11%弱程度です。
このペースを維持してくれるといいんですが。。
手袋購入費が地味に響いていますが、今後も使っていくつもりです。
修練はちょうど30%まで完了。がんばるぞー
by Frontwings | 2006-02-09 23:59 | mabi日記