人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑貨屋バイトのやりすぎで

雑貨屋バイトのやりすぎで_c0069320_10122774.jpg
バルターにこんな顔をされました。

普段はこう
雑貨屋バイトのやりすぎで_c0069320_1013784.jpg
バンホールのギルモアと会話したり、
イメンマハのガルビンからバイトを受けてみたりすると、
バルターが無愛想なだけで実はいい親父!に見えてきます。
雑貨屋人気投票があったら消去法で上位に食い込みそうです。






昨日今日はもっぱら紡織トレーニングでした。
雑貨屋の革紐バイトを求めて放浪したり、次のランクに向けてもふもふしたり

とは言っても待ちの時間の方が長いので
雑貨屋バイトのやりすぎで_c0069320_1022884.jpg
気晴らしにクマに火矢マグナムを撃ち込みに行ってみたり

雑貨屋バイトのやりすぎで_c0069320_10222118.jpg
座ってる人の服に合わせた組紐をばら撒いてみたり、
(組紐の大きさとコロコロした感じが好きです)

雑貨屋バイトのやりすぎで_c0069320_1025647.jpg
G3ペッカの手伝いで銀キツネESを手に入れてみたり!!
と、思い思いの過ごし方をしています。

銀キツネは・・・今更~~っ! という気がしなくもないですが、
クラフト高ランク修練や、ギルドメンバーの製錬失敗修練等に使えるかな?との
判断で手持ちのかかし付き装備に貼り付けてもらいました。
(買取300kの人も見ましたし、まだまだレアなESなんですね。。)

紡織ランクも順調に伸びてます>w<b
高級革紐までなら平日でも99%で作れるようになりました。
丈夫シリーズはまだまだですが、ランクアップでの成功率上昇に期待しつつ

今日はこの辺で           ノシ
by Frontwings | 2006-02-15 23:59 | mabi日記