人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貧乏性は苦労性!?

さて、火曜日です。
いつもならマス通常でコボルトから革を剥ぎ続けるファンタジーライフですが、
今日はのっぴきならぬ事情のため、ラビ周回でした。

先日、普通革紐260本を譲ってもらった事もあって、革紐集めはそれほどしなくても大丈夫(と言うか倉庫枠が埋まって取ってきても保管できない…)なので、まずは空きスペースを作る事を優先しようかと。






コレですコレ。
貧乏性は苦労性!?_c0069320_0462392.jpg
はい、キャラクターの誕生日にナオから貰うアクセサリです。
現在メインサブ含めてキャラクターは3人、つまり順当に考えれば
週に3個ずつ増えていくことになります。

週に3個使うとか処分するとか貰わずに済ます、という方法を取れば増やさずに使いまわしていけるんでしょうけど、貧乏性ゆえに物持ちもいいわけで・・・。

結局
ラビで拾った物を焼却して、FoxやFHをつけて売ろう!という結論に達しました。
エンチャント修練もできますし、貼り付けられればそこそこで売れると期待。
問題は数が多い事…。

少なくとも週3個以上貼り付けていかないと減りもしませんorz
ガンバルゾーヾ(`д´)ノシャー
by Frontwings | 2006-04-18 23:59 | mabi日記