人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝動買い

特に必要に迫られたわけでも、探していたわけでもなかったんですが、
1chの露店街で困難付ライトレザーメイルをチャット売りしてる人がいたので
思わず買ってしまいました。一言で言うと衝動買いってやつです。
衝動買い_c0069320_056461.jpg
今までの帽子だと似合わなかったので合わせて少し変更。
取ってつけた感が拭いきれませんが、しばらくこれで生活してみようと思います。

ちなみに、鎧の値段は120k。男性専用なのがネックと言えばネックですが、
まだ、ミルや弓系スキルの修練も残ってますし、
このキャラの修練できっちり減価償却できると見込んで買っちゃいました。

レンジマスター、ARマスタータイトルが近づいた!・・・かもしれません。




さて、最近ちょくちょく自動釣り状態で放置しておく事があったんですが、
今朝、サッカーを見てる間にいつの間にかタイトルを取ってました。
衝動買い_c0069320_10232.jpg
はい、釣りバカです。
聞くところでは、ティルコネイルの湖(池?)にいる主を釣り上げると
このタイトルが取れるらしいんですが、一つ気になることが…
衝動買い_c0069320_13924.jpg
ほんの少し離席している間にこのタイトル取ったみたいなんですが、
一体何を釣り上げたと言うんでしょうかっ!?
インベントリにも地面にもそれらしきものは残ってませんでしたし、ログにも・・・
「~が釣れた」という別窓の表示は全てクリックして綺麗にして離席したので
戻ってきてからの分が↑のSSの釣果となるんですが・・・。

このログを信じるなら初心者服を釣り上げてタイトルを取った事に。
いや、そんな、まさかねぇ・・・(==;
この謎、知っている方がいたらご教授願います(、、
ティルの主はログに残らなかったりするんでしょうか。。
by Frontwings | 2006-05-31 23:59 | mabi日記