人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転生前駆け込み

ここ数回の転生サイクルでは、
「1転生1ランクアップ」を目標にウィンドミル修練をしてきました。

前回はそれなりに余裕がありましたが、今回はギリギリ。
転生前夜にあの世に行ってグルグル。これでやっと6ランク。
ミルマスターは何人もいますけど、ホントに凄いですね。

人それぞれ向き不向きはあるでしょうけど、
自分にとっては紡織製錬の方が遥かにやりがいを感じられたり。。
転生前駆け込み_c0069320_272711.jpg
次の転生でランク5は…多分無理です。
まだまだ先は長いんですが、ゾンビもAwfulですし・・・。
害を買うか、弱体化ポーションを買うか、低レベルをキープするか。
何かしら対策を取らなければならなくなって来ました。


ちなみに、明日は2本目の親知らず抜歯。
更新がなければラスは南無った、と思ってくだされ(==
今回は真横に生えたヤツを抜くそうで・・・コエー((・ω・;`))
by Frontwings | 2006-07-21 23:59 | mabi日記