人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲センサー強化?

今日は、曜日効果狙い+毒草探しで恒例のキア上級へ。

結局4周(+ギルドメンバーのソロ1周)で
高級革が1、最高級革3、最高級革紐2という結果でした。
ポイズンハーブは二株。

結果だけ見ると、
ハーブはともかくとして革のドロップ率が下がっている気がします。

以前は3周で7枚出るなど好調な時もあったんですが、
ここのところ、どうもヘビからのドロップが少ない…。

ただ単に物欲センサーが敏感に働いて出ないなら構いませんけど、
こうも色玉ばかり落とされると、仕様変更を疑いたくなったり。。

まぁ、数を倒すしかないのは変わりませんけど(==





小話を一つ。まぁ、今更~な話。
この変更をギルドメンバーから教えてもらったのはかなり前ですが
物欲センサー強化?_c0069320_027756.jpg
いつの間にか騎乗時の弓の持ち方がエルフ仕様になってます。

もちろんこのまま射撃が出来るわけではないですが、
実装予定のエルフの到来を感じさせるには充分な変更ですね。
by Frontwings | 2006-08-22 23:59 | mabi日記