人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

救世主到来

実装後それなりに時間が経ってますし、今更と言ってしまえば今更ですが
救世主到来_c0069320_2311233.jpg
ようやく、3週間転生で「ナオのコレクションブック」をもらいました!




今までもらった後は、消費して燃やすか、ESの修練に使って燃やすか、
ダンジョンの祭壇に投げ込むか、あるいはその場でポイするか…
そんな使われ方しかされてこなかった誕生日アクセサリーですが
救世主到来_c0069320_23271050.jpg
ようやくそれ以外の使い道が出来ましたヾ(・ω・)ノ
毎週毎週使い切る、ということは時間的にかなり厳しいものがあったので、
これでやっとサブキャラが抱え込んでいるアクセサリを消費できそうです。

このコレクションブックですが、
従来通りアイテムのドラッグ&ドロップで集めるのは同じでしたけど…
救世主到来_c0069320_23294712.jpg
耐久0で赤くなったものはダメでした…。前からこの仕様でしたっけ?

100%にしたら何がもらえるのかは未確認ですが、
集めきった後のお楽しみ、ということにしておきます。ちなみに収集品一覧は↓
救世主到来_c0069320_23313270.jpg
切り貼りしてまとめたものなので、見づらかったら申し訳ないです。
重複があるアクセサリは若干その下の説明文が違うので別物扱い。
さて、何がもらえるやら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※追記:アクセサリ一覧の順番は、実際のコレクションブックのページ順
に合わせて並べてあります。番号は左から右へ3個ずつ8段。計24個。
by Frontwings | 2006-10-14 23:10 | mabi日記