人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五寸釘集めました!

さて、今日は(と言っても昨日の事なので早めに)街灯オンラインの模様を。
木曜日は街灯から釘が出やすいはず!

ということでダンバの哀れな街灯にドライブシュートをかましてきました。
五寸釘集めました!_c0069320_10193518.jpg
この足腰の強さは驚嘆に値します。

取り合えず、当面の目標を、月曜の木の板分=34x5=170本に設定し
この足砕けよ!と言わんばかりに蹴ります蹴ります。




雨にも助けられました。スピードが通常の3倍(3人)だったのも助かりました。
目標数が200未満だった事も好材料。
まぁ、何と言うか、実にあっさり
五寸釘集めました!_c0069320_1024957.jpg
170本越え達成(・ω・)
思っていたよりも全然、大変じゃなかったです。3人いたおかげでしょうね。
(最終的には4人がかりになりました)

で、まぁ↑のSS・・・メインインベントリに鞄しか入っていなかった訳なんですが、

物量ネタと悪ノリには定評のある(?)ラスとギルドまびのわメンバー








ここは当然、皆様の期待に答えなくちゃいけません!
五寸釘集めました!_c0069320_103086.jpg
まだまだぁーー!

五寸釘集めました!_c0069320_10305845.jpg
もう一声~

五寸釘集めました!_c0069320_10321179.jpg
ふぉおおおおお(`・ω・´)!




五寸釘集めました!_c0069320_10332479.jpg
はい、完成(´・ω・)=3

カバンでちょうど10マス潰れてますから、50x10で500本!!

つい、調子に乗ってやった・・・今は少し後悔している

これだけの空きスペースを作るためにペットはほぼ全員満載。
銀行枠も先日の太い糸で隙間無く埋まり、
減らせる要素は矢を使う事ぐらい・・・

えぇ、バカと呼んでもらって結構ですorz
バカついでにこれをトレード窓に乗せたらどうなるか。やってみました。
五寸釘集めました!_c0069320_10393936.jpg
相手を威圧するには充分です

余談ですけど、釘の色にも何種類かバリエーションがありました。
錆び具合、ですかね。

何にしても、この釘を使うのは来週の予定。
それまでこの大量の釘を抱え込む事になりました。
迂闊に出かけられません…月曜日まだかなぁ(==
by Frontwings | 2006-11-10 10:43 | mabi日記