人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

糸なんて都市伝説

久々更新となった今日は世間の流れを無視しまくってのアルビ周回でした。
糸なんて都市伝説_c0069320_9383823.jpg
何だか木曜日に結構色々来たようですね。
コミュ鯖のラグが改善されたのは何よりです。会話が早いって素晴らしい。
昨日の時点では時が止まる不具合は直ってませんが、早期修正を祈ります。





さて、↑のSSですが、下級通行証探しついでに潜ったアルビ通常での一コマ。
初期の頃は数人がかりでボコボコ殴っていた巨大クモも、
スキル操作を使えば、ヒツジですら倒せるように。これを進歩と言うのか(--

にしても、通常報酬での下級狙いは現実的じゃないです。
7,8周ペアで周りましたが、全く出ず・・・墓地で数匹倒したらポロッと2枚orz
今後は墓地で調達します(`・ω・´)

クラフト素材の「魔法の銀の糸」を取りに行ったんですが、
ペアで1周、4人で3周して、成果・・・0!出ませんねぇ(´・ω・)

寝る前に露店も一回りしてみましたが、
ラビ下級と違って行くまでが手間になるアルビ下級の出にくい報酬・・・ともなると
そうそう市場には流れないでしょうね。結局見つけられませんでした。

まぁ、一回出れば数本手に入るでしょうし、周回自体は楽な場所なので、
ちょくちょく通ってみようと思います。
by Frontwings | 2006-12-08 23:59 | mabi日記