人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン直りました

パソコン直りました_c0069320_854322.jpg
パソコン復活です。お騒がせしました(・ω・)ノ
結局異常箇所はマザボではなくグラボだったそうで。
電源に不具合が出た翌日、何故かダメなところがグラボに転移しまして、
「これは大元のマザボだろうなぁ」と思っていたんですが、グラボだったそうです。
もし、修理費分を使って自分で差し換えたなら、かなりのパワーアップに…。

結果的には年明けから無駄遣いをした事になってしまったラスです(==
ちなみに↑のSSは今年の初叩きの様子。相変わらずの失敗率orz
失敗x4、大失敗x1で修練は進みませんでしたが、今年の厄災を祓ったと思って
しばらくは鍛冶でもしようかな、と。(確か去年の今頃も鍛冶でした)

ランク8目指すぞーヾ(`д´)ノシャー
by Frontwings | 2007-01-15 23:59 | mabi日記