人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AP足りるのか!?

さて、予告どおり今日も更新です、こんばんは(・ω・)ノ

今日は主に、
1.ランクアップ可能なスキルを上げていく。
2.今後の取り合えずの目標を決めておく。

の2点に重点を置いてみました。





AP足りるのか!?_c0069320_0415110.jpg
AP足りるのか!?_c0069320_042640.jpg
今日上げたのは上記2種3回。
これ以外にすぐ上がりそうな物は、休憩か音楽知識かと言った所でしょうか。
どう考えてもAPが足りそうにありません(==

まぁ、この一週間で全て上げ切るのは無理な話なので、
今週中にもう一種(恐らく音楽知識)を上げてしまうのが目標その1。


その後はギルドのみんなと久々にキア上級へ。
AP足りるのか!?_c0069320_0464037.jpg
やはり若干、ブランクによる鈍りが出てた気がします。
みんなから革と色玉をお土産に大量にもらいました。感謝です(-人-)
折角色玉をもらったので目標その2。クラフトの失敗修練埋め。
かなり放置してました・・・(==;


そして、本日の誤爆王
AP足りるのか!?_c0069320_053420.jpg
ダンジョン走破の疲れがふっ飛ぶ誤爆ですね(・∀・)

そんな一日でした。それではまた(・ω・)ノ
by Frontwings | 2007-04-17 23:59 | mabi日記