人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オススメフリーゲームを一つ

渡航を来週に控え、いよいよ、と言った雰囲気を感じ始めたラスです。
こんばんは(・ω・)ノ

今日はマビとは無関係な、でも自分のお気に入りのフリーゲームの紹介。
もし、時間のある人がいたら是非やってみてくだされ。

話は重ため、やや小難しい操作を含む超長編RPGです。
製作者曰く、最短プレイで約50時間かかる代物だとか。
万人向け、と言うよりは普通のRPGじゃ物足りなくなった人向けと言う感じで、
人を選びます。まぁ、好みの分かれるところですかね。
R-15ぐらい?思わず目を覆いたくなるような表現も若干あります。

ただ、フリーの素材を使ってここまでの物が出来るのかっ!
と思わずにはいられない完成度。ぶっちゃけお金取れるクォリティです。

ダウンロードはベクターから可能。
3年ほど前の物なので知っている人も多いかもしれません。

Seraphic Blue

作者様サイトは更新は停止してますが、まだ残ってます。 こちら
by Frontwings | 2007-09-04 20:49 | mabi日記