人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵はレキさんより。        製錬マスター記念。         Last Update 8/9


by Frontwings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦節1年…以上

生産日やってきました。
苦節1年…以上_c0069320_7221871.jpg
ついに・・・ついにっ!!




苦節1年…以上_c0069320_7232057.jpg
鍛治ランク8達成~ヾ(・ω・)ノ
長かったです。えぇ、ホントに。
今までの苦労が走馬灯のように脳内を駆け巡ってます。

ランク9から8で劇的に変わるのが仕上げポインタのサイズ。
今まではどんなに頑張っても運次第でしかなかった保護+2の鎧なんかが
8連続で出たり、と曜日効果も相まって異常とも言える次元に突入しました。
苦節1年…以上_c0069320_72788.jpg
これぐらいの仕上げ状態なら簡単に出来ます。
まぁ、銘入りが出来ていないのでまだまだ未熟な感は否めませんが。

とにかく、今まで支援してくれたみんなにただ感謝感謝。
8以降は正直どうなるかは分かりませんが、進めるところまで頑張ってみます。
by Frontwings | 2008-06-24 07:29 | mabi日記